2004年11月23日

りんご

〈カテゴリー:CMコピー〉
ストーリー性があるCMコピーをご紹介します。


「りんご」

リポーター みなさんこんにちは。「今日のステキな奥様」の時間です。
       奥様、ご結婚のきっかけはなんですか?
      
奥様    りんごです。
       わたくし、プロレスラーの方と今の旦那の2人からプロポーズさ
       れて、決めかねていたんです。
      
リポーター あのぅ、りんごというのは?


奥様    プロレスラーの方は差し上げたりんごを握り潰して食べちゃ
       ったんです。
       でも今の旦那は……りんごの皮も剥けなかったんです。
       それで、わたくしが剥いてあげようって……。

リポーター なるほど。ありがとうございました。
       本日は中華本店総料理長の奥様へのインタビューをお送りしました。

N      りんごをたべよう。りんご屋さんより。
【CMコピーの最新記事】
posted by タカ at 10:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | CMコピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114368107

この記事へのトラックバック
×

